しんふぉっふぉ

まじかる無双天使突き刺せ!!呂布子ちゃん(1)
姉妹の方程式(1)
魔法のじゅもん(1)
火星ロボ大決戦!(2)
神ぷろ。(2)
はなまる幼稚園(2)
G線上の猫(3)
ぽにぱに(4)
ユーベルブラット(6)
よつばと!(7)
 
GUILTY GEAR MAGAZINE 1stGIG X箱か・・・気になりつつ静観だな。
聖剣伝説4解体真書 ようやく突き詰めに入るとしましょうかね。
POP画集 SUPER LOLLIPOP
 
 
EPICA「THE DIVINE CONSPIRACY」 
この手のシンフォゴシック系の中でも特にシンフォ性能に特化してるんじゃないでしょうか。アグレッションも十分だし。音作りをはじめ何から何までハイクオリティでびびりました。
AQUARIA「SHAMBALA」
これまたファンタジックにドシンフォなメロパワ/メロスピですね。ヴォーカルの異常な成長具合にハァハァしますた。うめえかっけえ。
そして今回何より特筆すべきはボーナストラック。JAMプロの影山さんとヒカルド・クルーズが歌ってます。作詞もヒカルドで全部日本語。なんというコラボ!世界レベルでのアニソンとメタルの融和始まったな。今度はぜひJAMプロと全面コラボを期待!!
NIGHTWISH「DARK PASSION PLAY」
ツォーマス神だろ、常識的に考えて・・・
1曲目から10分超の大曲を怒涛のテンションで聴かされて度肝抜かれたわ。これは神曲認定せざるを得ない。
新ヴォーカルもこれはこれで。先行シングル曲のAmaranthは特によく馴染んでると思う。でも正直やっぱ所々存在感に欠けると感じる所もある。やっぱタ・・・いや言うまい。
 
ターヤはソロでな・・・