あばばばばばば

1ゲットもせず放置したにもかかわらず何故か異様な伸び、と思ったら本家様に見つかってるぅぅぅぅぅぅ!!!! そして意外な高評価。
これは本腰入れてフルに挑まねばなるめぇよ。いや、もとよりそのつもりではあったけど、あの半端な状態でこれだけ好反応だと緊張してあぅぁ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
 
と言う事で晒してみるか。
俺の。はじめの方一部だけです。なんという「なんちゃって声楽(笑)」しかもなり損ないだコノヤロウ!!俺はもっと調教されるべき。加工、mix共に思い切ったので俺の声がでかい。
ミクといっしょに龍ノ啼ク箱庭拠リ歌ってみた 男声低音 - ニコニコ動画
 
本家様。パイプオルガンフェチの俺はホイホイと・・・ 中間の超高音伸ばしを歌い切れる猛者は現れるのか!?
【初音ミク】オリジナル曲「龍ノ啼ク箱庭拠リ」FULLバージョン - ニコニコ動画
 
この曲ガチでクラシック的男女混声合唱できたらとか・・・
ただの妄想ですわ・・・