疲弊しました

セーラー服と重戦車(1)
シュヴァリエ(6)
怪物王女(6)
鋼の錬金術師(18)
スクールランブル(19)
 
廃墟ホテルへようこそ。
ねくろま3。
 
MC☆あくしずVol.7
キャラの!Vol.6
COMIC LO 2月号
 
轟け!!悶絶スクリーマー/ジョン・K・ペー太 ( ゚д゚ )何か問題でも?
 
 
DESTRAGE「URBAN BEING」 エットレさんのプロデュースと聞いて。 この早口はけっこう癖になる
DEICIDE「THE STENCH OF REDEMPTION」 ああいい声だ。惚れるほどいい声だ。憧れるぜベントン先生。やっぱり高低二声重ねはスタンダードにして必殺なのかもしれないと再認識した。 俺もあのゴリゴリゴボゴボな極悪低音ボイスが出したいよ。
おれもいまのうちに33さいになったらしぬってゆっておくの。んで、33さいなったらやっぱやめゆ。
 
それまで生きてたらな・・・
 
 
例によって移動中は歌いまくるわけだが、今度こそ車内で全力絶叫はほんとに自重しようと思う。酸欠で意識飛びそうになった。アブアブ