ロリショタな俺達の初売りのような何か

黒神(7)
  
エロスの少年 おちんちんランド開園だよー わぁい
Stand By me/東山 翔 もちろんロリコンも俺の大切なアイデンティティーの一つです。
 
電撃萌王2月号
月刊コミック ラッシュ 2月号 レンが「お姉ちゃんもう変な歌イヤだー」ってリンに泣き付いてるのがニコニコ的な実情にあっててうわぁ。俺が作ったわけじゃないけどなんかごめん。でも俺らみんな愛し方がちょっと変なんだよねw
今回はちゅねもネギもきたし、次回ロードローラー実装なるか!楽しみだw
 
らき☆すた Re-Mix002〜『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】
クリエイターとユーザーのいい形での繋がりの賜物だのう。よいのうよいのうwww
 
 
一昨日うpした俺のおちんちんランドもオリジナル作者様からリンクされて急激に伸び始めました。本当にありがとうございます。笑って頂けたようで何より。おちんちんランドが伸びるとかイヤラシイデスネ。おっきした。