We Rock

ちろちゃん(1) ナめぇwww
超鋼女セーラ センパイと僕の黄金週間[後編] タグ:ニヤニヤ小説(RC2)
POP WONDERLAND シンデレラ
初音ミク」「鏡音リン」CVシリーズ公認ファンブック2007winter
 
COMIC LO 3月号
 
初音ミク「星のカケラ」 こうしてちゃんとしたCDでミクの歌が聴けるのってなんか感慨深いな
re-in.Carnation∞YURIA「月のキヲク 〜lunatication〜 」
ニコニコに上がってた過去曲から発掘。これは間違い無くサンホラ、妖精帝國に並ぶ逸材!帰りに聴いてて1〜2の流れにマジで笑いながらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか叫んでしまったwナイスシンフォメロスピ。出来ればもう2曲くらいいかにもな疾走曲欲しかったけど・・・
全体的には同人系女性ボーカルものにゴシックメタルまぶしな感じですね。

SYBREED「ANTARES」
インダストリアルメロデスっていうんだろうか。トリップ感のある音使いとメリハリあるリズムが気持ちいいぜ。こんな感じの曲にミク声入れるのも面白そうだなとかなんとか・・・どっかのメタル系Pが密かにやってくれないかな・・・ 俺的キラー曲はRivive My WoundsとNeurodrive。
NORTHER「N」
気が付けばもう5thだったんだな。映画とタイアップしたFrozen Angelはじめメランコリーなメロさが炸裂してるぜ! If You Goはイントロからして卑怯だw萌えるww
やっぱ冬に聴く北欧哀愁メロデスは最高だな。 
ファッキューアンダーイに続くのはWe Rock!!だ