やってしまった

満足いく音作りへは遠いなと思いつつ今回はかなりがんばったな・・・やりたかった事も一つ達成できたし。何より満足行く歌唱にもまだ遠いけどな。
相変わらず高音が本当にくるしいよくるしいよw
 
今回ばかりはさすがに人に聴かせるべきものじゃないかもと、冷静になると思えるけど
もう気にせずエクストリームに逝っちまうぜ!!
でもやっぱりお勧めはしない。
【狂気】暗い森のサーカス歌ってみたver死人【増し増し】 - ニコニコ動画
よかったのかホイホイ歌わせて 俺はなまあたたかいものだってかまわないで食っちまうバケモノなんだぜ
 
  
本家様
【初音ミク・鏡音リン・レン】暗い森のサーカス【不気味ワルツ】 - ニコニコ動画
ものすごく触発されました。本当は怖い○○童話の世界観。おいしくいただきました。
 
 
それにしても自分のデスヴォイスで癒されてる俺はつくづく末期だと思う。