キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

HMVからブツが届いたぜ。
ほぼゴシックメタル関連。女性ボーカルもの。そんな中やたら浮いてるVEHEMENCE
 
Tarja「MY WINTER STORM」 ターヤのオペラヴォイスはやはり良いのう。って、日本盤出んのかよ!対訳のために買えと?
LIV KRISTINE「ENTER MY RELIGION」 曲は結構普通のPOPSぽいけど声のおかげでものっそい癒し効果が。時々ふっと出てくる儚げな少女成分に萌えるぅぅぅ(;´Д`) リヴたんは女神。
THE BIRTHDAY MASSACRE「Nothing And Nowhere」「Violet」「Walking With Strangers」 かなり前にマイスペ漁ってて発掘。モダン、デジロック系。キャッチーでチョイ鬱な哀愁メロがツボった。
DIABLO SWING ORCHESTRA「THE BUTCHER'S BALLROOM」 同じく1年以上前にマイスペ漁ってて発掘。すっげえ面白え音楽性だなと思って。シンフォニックメタル×ジャズfeat.オペラ系女性ボーカル
VEHEMENCE「GOD WAS CREATED」 β時代のニコニコで発掘。She Never Noticed Meのやたらと優しげな癒し系メロにしてやられた。声はかなりゴッボゴボだしアートワークもグロいけどね☆ギャップ萌え?www
  
サガフロンティア
実は未プレイだったんだぜw 友達がやってるの見せてもらってただけ。とりあえずアレを歌い直すためにレッド編やる。