目的意識、か

女王蟻(2)
神ぷろ。(3)
ブレイクブレイド(3)
こはるびより(4)
イレブンソウル(5) 遂にこのシリーズも激鬱のターンか・・・伊藤隊長・・・R.I.P.
学園革命伝ミツルギ(5)
デトロイト・メタル・シティ(5)
セキレイ(6)
ユーベルブラット(7)
瀬戸の花嫁(14)
GA芸術科アートデザインクラス(2)
ドージンワーク(5)
初音ミクアンソロジーコミック02
 
SHI−NO -シノ- 夢の最果て
ねくろま4。
円卓生徒会(5)(6) 途中抜けてるけどともかく確保。
 
月刊コミック ラッシュ 5月号

凛と都古の胸キュンDIARY/弐駆緒 アニメイトめ・・・限定版を隠していたとは、やるな。
サキュバスディストーション!/おおたたけし 口から入ってケツから出る
 
GALNERYUS「ALSATIA/CAUSE DISARRAY」 期待していたら本当にアニソンデビューしてしまったな。いいぞ、もっとやれw今度こそもろメロスピで。
KORPIKLAANI「森界の王」 どこまでも祭りメタルだなw タイトルトラックこれなんて儀式?後半半分以上ずっと太鼓のターンwww 移籍したせいで各曲の変な邦題が普通になってしまったのは残念だよ。
IN FLAMES「A SENSE OF PURPOSE」 ああああもうなんでこんなにも切なくて心地良い哀メロなんだあああああああ!!大好きだ!!The Chosen Pessimistのラストとかツボだな。
 
 
そう言えばDMCのトリビュートアルバム出てたんだね。でもあれにだけは釣られちゃいけない、そんな気がしていたからやはり手を出さなかった。