ぴちゅーん

ドラゴン騎士団外伝 ONE DAY ,ANOTHER DAY 
うぃずりず(1)(2)
セキレイ(7)
ケロロ軍曹(17)
 
東方三月精 〜Strange and Bright Nature Deity.(1)
東方文花帖 〜Bohemian Archive in Japanese Red.
東方求聞史紀 〜Perfect Memento in Strict Sense.
 
ねくろま5。
円卓生徒会(8)
おと×まほ(1)〜(5) 前々から気になってたけど例のアニメイト限定版getに乗じてまとめ買い
 
トキメキ悶絶バルカン!!/ジョン・K・ペー太
COMIC LO 9月号 ゆっくりした
 
ドラマCD EX! 由良かわいいよ由良 阿澄佳奈か、覚えておこう
 
Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-(3)(4)
 
INCRAVE「DEAD END」 
CRYPTOPSY「THE UNSPOKEN KING」 クリーンボイスまで使って随分とメロディアスになっちゃったね。俺は好きだけどw 相変わらずフロ先生のドラムおいしいです。Contemplate Regicideの爆走たまんないね。
 
 
地霊殿体験版とりあえず3面までいけるようになったよー\(^o^)/
イージーで/(^o^)\ まだ勇儀が倒せない。
ノーマルだとパルスィが倒せない。ハードだとヤマメも倒せない。ルナティックだとキスメすら倒せない。
弾幕どころかシューティング自体まともにやったことなかったしね。仕方ないね。ゆっくりがんばるね!!!