いつもの

久しぶりにジュンク堂タワレコで、いつものコースじゃ足りない分も補給したお
 
ラズベリーフィールドの魔女(1)
トリコロMW-1056(1)
LR少女探偵団完全版
ねくろまねすく(2)
それでも町は廻っている(3)
JACKALS(5)
 
超鋼女セーラ外伝 超鋼聖女ベッキー 第一章 オデ娘による福音書
境界線上のホライゾン1(上) 相変わらず厚いな 読みかけの伯林最終巻から積んでるのは気のせいだよ絶対気のせいだよ
 
COMIC LO 11月号
COMIC RIN 11月号
 
 
ALL THAT REMAINS「THIS DARKENED HEART」「THE FALL OF IDEALS」「OVERCOME」
暫くニコニコで聴いてたので。やはりいい。フィリップの声にはめちゃめちゃ憧れるなー 全然届きそうにもないけどw
CRADLE OF FILTHGODSPEED ON THE DEVIL'S THUNDER」 いつものダニ様です。やっぱりあの超高音だよなw
CYNIC「TRACED IN AIR」 なんというオサレプログデスってかデス成分薄いのな。アートワークが至高。べ、べつにジャケがシーモア最終異体っぽかったのに釣られた訳じゃないんだからねっ!
ELUVEITIE「魔笛の国のスラニア」 なんかメロデスキー達の間でかなり評判良かったようなので。ようやく見つけたぜ。
SYMPHONITY「VOICE FROM THE SILENCE」 くせぇ!やはりシンフォ/メロスピはこうでなくてはな。
 
EQUILIBRIUMの新譜が見当たらないんだけどどういう事なの…?