しーんふぉ

オニデレ(1)
しるバ(2)
FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(2)
ランペイジ(3)
ひめなカメナ(4)
惑星のさみだれ(6)
怪物王女(8)

死なない男に恋した少女 2.日常のカケラ
ねくろま6。
円卓生徒会(9)

コミックアンリアル Vol.16
COMIC LO 1月号


場所的な意味も含めて漫画もラノベも積み出した…もう末期か
 
 
LORDI「DEADACHE」 相変わらず姿に似合わないキャッチーで正統派なハードロック
UNSUN「THE END OF LIFE」 別にAYAって名前に釣られたわけじゃ あややややや
DARK MOOR「AUTUMNAL」 イヤッッホォォォオオォオウ!ハイパーシンフォタイムはじまるよー 前作の「運命」メタルに続き今回は初っ端から「白鳥の湖」メタルおいしいです。
ENSIFERUM「VICTORY SONGS」 今更ながら。最近メタルコア系と共にヴァイキング/トラッド系も無性に聴きたくなってきた。
SEPTICFLESH「COMMUNION」 マイスペから発掘 ハイパー暗黒シンフォタイムはじまるよー
DARKEST HOUR「DELIVER US」 初期のニコニコで初めて聴いた時はそこいらの有象無象メタルコアだなと思って切り捨ててたけど、数ヶ月前たまたま通り掛ったマイスペでDoomsayer(the Beginning of the End)聴いてぶっ飛びました。何なのあの神リフ。萌えるの?俺死ぬの?ほんと久しぶりにと言うかリフでここまでの衝撃受けたの初めてじゃね? 何で日本盤出ないの?