図書館怖い

紅魔郷、やっとノーマルおぜうさまに勝てたわ・・・コンティニューありで。
とりあえずこの一回だけ初めて5面までノーコンで来れたけどまだ安定はしないだろうな。
4面でどれだけ残機、ボム節約出来るか・・4面道中が一番怖いよ!
ハード、ルナも一回づつやって両方パチェ止まり。
 
地イージーにも挑んでみたけど初回はおりんりんランドで終了。うわさ通り道中もお燐も鬼畜だった!わけも分からないままスプリーンイーターに2連続で持ってかれるとか・・オウフ
一方さとりさんは優しかったなwもしかしたら4面が一番簡単かも(萃香)
2回目はそこそこにボムを使い抱え落ちも減らしてノーコンでお空まで来れた。でもコンティニューからじゃどうしても倒せにい;;
行けたとしても地獄と極楽がメルトダウンして最強に死ねる所で終わる
2回目でこれならイージーはいくらか希望がありそうだが、ノーマルは絶望的だろうな。
 
本当は製品版は体験版の勇儀姐さん倒せたらと思ってたのに結局倒せてないまま買っちゃったしねw\(^o^)/