汚い部屋だけどゆっくりしていってね!!!

東方三月精(2)
オニデレ(3)
こはるびより(5)
悪魔狩り 〜冠翼の聖天使篇〜(6)
緑の王(9)
HELLSING(10)
ロリコンフェニックス新食感
 
おと×まほ(7)
 
MC☆あくしずVol.12
 
僕のアニマルライフ/虎向ひゅうら  
COMIC LO 5月号
コミックアンリアル Vol.18
 
 
スティックポスターin羽後町第2弾×15 それでも こんぷ できない!
 
ゆっくりぬいぐるみ れいむ(中、小、極小) まりさ(小、極小)
かわいいぜ・・・
 
卑怯戦隊うろたんだー
supercell feat.初音ミク
まだコンピ中心とは言えボカロCDのメジャー流通も増えてきたな
 
IRON MAIDEN「POWERSLAVE」 Aces Highのために
PROFUGUS MORTIS「...SO IT BEGINS」 きた!日本盤来た!これで勝つる!!
DESTROY DESTROY DESTROY「BATTLE SLUTS」 米産とは思えないクサメロデスおいしいです
FROM AUTUMN TO ASHES「Holding a Wolf by the Ears」 かなり前にシンジケートで聴いていいなーと思いつつスルーしてたけどニコニコでPV見てたらやっぱり我慢できなくなった
CANNIBAL CORPSE「EVISCERATION PLAGUE」 かっこいいなーあこがれちゃうなー