ウボアー

あい。
とりあえずドラゴンミシッョン一回試しにやるだけやってみました。
戦/モで。あとマクロ設定とかも特に無し全手動。
装備もレベル帯最高の物を揃えられたわけでもないしそりゃまあ死ぬだろうなwウボアー
 
マトンロースト食ってパママ・オレ飲んで戦闘開始。
あとはぶっちゃけ「ためる」使いながら通常攻撃し続けてやばくなったらハイポ、TP溜まったらWSってだけなんですけどwww
まず目玉から落としてドラゴンとタイマン。
ハイポ8つくらいとエクスポ+3消費して力尽きた。オウフ
最終的に半分より少し削れたかなといった感じでした。
途中マイティストライク使ったつもりがあとでログ見たら発動してなかった模様。発動してたにしても倒せた気はしないがなw
 
じゃあまた金策してもっと大量のポーション持って挑んでみるかな。