「もうついたのか!」「はやい!」まただよ(笑)

一気に全部届いたは・・
 
Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-(5) 全巻そろった所でそろそろ消化するべきだな まだ積んでたのか!
 
EQUILIBRIUM「SAGAS」
ANGEL BLAKE「THE DESCENDED」 あもりにも店頭で見かけなすぐるのはもう国内盤でもぽこじゃか通販するわ
BAL-SAGOTH「BATTLE MAGIC」
MYGRAIN「SIGNS OF EXISTENCE」 ニコメドレー発掘
THE MARCH OF SEASONS「MY WINTER」 ニコメドレー発掘2
 
YAMAGEN'S DEVILELIET「DEATH CHARGE」
今回の本命その1。少し前にデモ聴いてこれ絶対やべぇと思った。所謂インディーズではない同人音楽界隈からこれほどのクオリティーの、それもメロデス/メタルコア系作品が出てくるとは・・・しかも演奏からヴォーカルまで「全部一人でできるもん!」まさにYAMAGEN無双
 
BLANKFIELD「THE EDGE OF THE KNIFE」
本命その2。東方メタルアレンジ。以前ブラザーのメタルコア風味ネクロ歌ってみたのmixさせてもらった関係で。結構キラデス気味おいしいです キャーフランチャーン
 
巫女が来たりてちゅーをする/梅の実画報
Flowers that bloom in my Hand/梅の実画報
東方ゆっくりワールド/厨二病
飼ってみよう!/春色桃色桜色&東方百合噺子
萃香のSは何の略?/ふんわりほんわか(合同)