買い逃した事をネガるより手に入れた事を喜ぶべき

CROW'SCLAW「Blacker Than The Blackest Black」
なんつー凄まじい本物クオリティー・・・さすが鷹さんだぜ。まず最初に普段のCDプレイヤーで素で聴いて、普段聴いてる海外のプロのメタルの音と遜色無かったことにまずびびった。これほどの音作りできるなんて凄いなー憧れちゃうなー
曲としてはモダンメロデス/メタルコアインストと言った感じ。keyは無いけどビョーンとクラウディオの声を幻聴できるレベルwやっぱりmundi臭強いなw
 
Pizuya's Cell x MyonMyon「Nuclear Blast」
おなじみぴずみょんの東方メロディックエクストリームメタルアレンジ地霊殿編。しかも今回はYAMAGENおにいさんがすっごいデス&クリーンでフルボーカルしちゃうよ!わぁい!
とにかくYAMAGENボーカルの威力がやばすぎる。浮遊感のあるクリーンのコーラスワークが凄く心地良いです。
うおおおお古明地姉妹の爆走メロデスラッシュ教室にのりこめーーーーー!!
疲れたら唯一のクリーンオンリーバラードの緑眼アレンジで嫉妬りしていってね!!!
 
それにしてもみんなmundi好きだねw
まあ、SpecialThanksにえっとれさん居るしね
やっぱりそれってリスペクトとかいう意味じゃなくてリアルに親交あるとかもしかして技術的な面でアドバイスもらったりとかあったりするんだろうか
 
 
 
 
気が付いたら魔法使いまで3年まで来てた。もう少しだぜ。
ここまで来たらもうほとんど安心のはずなのぜ!