Mission Complete

夜伽合同再販げt

再販予定日分かってたのに何で今日も仕事なんだよと半ば絶望しながら仕事して帰ってきたら何か丁度良いタイミングだった\うめぇ/
メロンの無くなる早さにも発送の早さにもびびったわ 3時頃注文したらもう八双したのか!はやい!(とらはまだ生きてるようだな初回で涙を飲んだ同志はカカッっと急ぐべき)
 
なんだかんだで当初予定していた最重要目標物は全部手に入ってしまったな
これで俺の夏コミ通販戦線もようやく終結す・・・
 
   (現物が届くまでが通販ですよ^^)
 
ふ、震えてきやがった・・・
 
 
 
 
 
入荷待ちの間、毎日の新着チェック(あくまで予定故のフライング対策)で気になったのとか、お気に入り絵師さんの検索したりしてカートにぶっこんでたらとらメロン合わせてものすごい金額になってた。
でも高校時代にイベントに行ってた時は、帰りにアニメイトで買った分も合わせればもっと使ったこともあったな。おお、こわいこわい
 
当然のように星蓮船もげt
これで白蓮さんにお説教してもらえるぜイヤッッホォォォオオォオウ!!!
(たぶん初回イージーで死亡余裕です)
 
ああ、そういえば前のノーザン師匠のアレは即死から超速再販じゃなくて、とらの仕様で入荷前にページ出来てて注文不可になってただけっていう。今回夜伽合同に張り込んでて分かった。