圧迫

マジで部屋が埋まりつつあるからまた雑誌断ちのターンにしようかと思ったら、単行本とCDは今まで通りだから結局埋まるよ!\(^o^)/ HDDよりまずリアルを整理しなはれ
 
悪魔と俺 おめでとう!奇跡の復活マジおめでとう!だがアウト。間違い無い。成年マーク^^;付けて^^;ください^^;
超弩級少女4946(1)
東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 ののワ
東方三月精(3)
封嘴のコカトリス(2)
釣り屋ナガレ(2)
しなこいっ(2)
ラズベリーフィールドの魔女(2)
ちろちゃん(2)
GA芸術科アートデザインクラス(3)
ねくろまねすく(3)
FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(4)
はなまる幼稚園(6)
ヴィンランド・サガ(8)
ユーベルブラット(10)
 
MC☆あくしずVol.14
 
東方オルゴールセレクション01 幽雅に咲かせ、墨染の桜 
墨染と聞いて。

思えばここが初めて東方に興味持ったきっかけだったな。未だに墨染は俺のベスト原曲。地元ネタはやはりえごいな
 
幺樂団の歴史1、2、3、4、5
蓬莱人形

第3回東方M-1ぐらんぷり
  
 
Dead By April「Dead By April」 
IWRESTLED A BEAR ONCE「It's All Happening」 ニコニコのプロモから。映像と合わせて笑いながら聴くのが好ましい。
KORPIKLAANI「Karkelo」
Behemoth「Evangelion」 我々のベヒんもス
Children Of Bodom「Skeletons In The Closet」
Deadlock「Wolves」 やっと日本盤あったー
Leaves' Eyes「Njord」 キャーリヴサーン
SAOSIN「In Search of Solid Ground」
SONATA ARCTICA「The Days Of Grays」 13 終始にやにやだった やっぱりよ、これが俺らのSONATAだよな
 
 
 
HMVからも何か来てたんだった
 
JACKALS(7)
円卓生徒会(4)
夜に虚就く/堀骨砕三
秘密の犬神コココちゃん/堀骨砕三
触獣 触手系同人アンソロジー
ぷらいまり/緋鍵龍彦
ままごとパンパン/星乃だーつ ペド妊!そういうのもあるのか! pぃv話だがナイト派閥に飲みこまれたかと今後に大きく希望を持った みょん鉄界隈一級支援者集まりすぎでしょう?
 
FINAL FANTASY XI アトルガンの秘宝 オリジナル・サウンドトラック やったーFF11サントラコンプしたよー

NIGHTRAGE「Wearing a Martyr's Crown」 
PANTHEIST「JOURNEY THROUGH LANDS UNKNOWN」 以下ニコニコ発掘
Between the Buried and Me「Colors」 
AMUZA「Dear Perfect Hysteria」