かわいいぜ・・・(未開封)

東方儚月抄(底)
元祖ユルヴァちゃん(2)
二丁目路地裏探偵奇譚(3)
釣り屋ナガレ(3)
つぐもも(3)
オニデレ(5)
ヨルムンガンド(7)
ブラックラグーン(9)
switch(12) 整理中に次々発覚する買い忘れと二重買いの恐怖・・・
鋼の錬金術師(23)
 
円卓生徒会(11)
 
野性に返ったお嬢様/アルプティ こwれwはwひwどwいwと思ったらあの股下の人だったのかー メーリンイラナクナイヨ!メーリンイラナクナイヨ!
 
ふわふわきめぇ丸/藍すい〜と 嫁の顔が見えたのでつい。と言うか待望のきめぇ丸グッズに俺の喜びが有頂天になった。まさか、まさかこんな形で初めて空気嫁を買うことになろうとは・・・いや別にそういう用途に使うわけじゃないんだが!だが!
 
 
平沢進「点呼する惑星」 何故今平沢師匠かと言ってもバレバレなわけでhai!ほんとはパレード聴きたかったんです!あとでもろもろ含めて買うわ・・・
水木一郎「超人ネイガー 正義の稲穂」 
The Devil Wears PradaPLAGUES+Dear Love: A Beautiful Discord」
EPICA「Design Your Universe
 
 
もう、まだ片付け中だというのに容赦ない。だが自重はしている。おぜう様かパッチェさんお迎えしようとしてたくらいだからな。ゆゆ様まで待つのである^^