pay for…

異常気象だとか何だとか・・・
 
もし本当にそうだとしたら、それは俺達の所為なんだぜ
 
ツケが回ってきたのさ・・・
俺達がこの星にしてきた事の
 
俺達はもうやりすぎてしまったんだ
 
自分が直接手を下している訳ではないと言ういいわけは無しだ
この星を傷付けて得た力の恩恵にあずかっている
    人類皆同罪  
 
取り返しのつかないほど
この星の環境を破壊した
 
どうして俺達が許されるって言うんだ?
人類皆同罪 死刑執行
 
そしてこの冬はより強く人間の生活を脅かす
 
これは復讐なんだ
地球から、人類への
 
風を憎む無かれ
雪を憎む無かれ
空を憎む無かれ
海を憎む無かれ
大地を憎む無かれ
 
憎まれるべきは我々自身
 
ツケを払う時が来た
 
地球はささやかに復讐する
人類の行いに相応しいように・・・
この冬の猛威によって・・・
 
 
償えるのか?この星に
 
最早手遅れだと知っている
 
償うために生きてゆくにしても
今の人類は
生きるためにまたこの星を傷付ける事になるのだから・・・
 
 
「生きる為に罪を犯す、償う為に生きる、しかし生きる為にはまた罪を重ねねばならない。」
「この現代に於いては、人は生まれながらにして償えない罪を背負うだろう」
code:pain-Neutral:72215002D