覚醒の時  Start in dark age

あの屈辱を忘れない・・・
あの絶望を
あの苦痛の日々を
 
 
貴様のおかげで今、俺は俺で居られるんだ
あなたこそ最高の恩師だ
憎む事の喜びに目覚めさせてくれたのだから
 
感謝している
貴様が憎くてたまらない
 
何度も
何度も殺した
何度殺しても殺し足りない
 
貴様が憎い
貴様の全てが憎い
貴様を俺に出会わせたものが憎い
貴様が存在する社会が憎い
貴様を生んだものが憎い
貴様が存在する事になった要因が憎い
貴様が存在する世界が憎い
貴様を存在させている世界が憎い
世界が・・・
世界が・・
 
世界・・・
 
この世界さえ無ければ
貴様に会い、苦しめられる事もなかった
この世界さえ無ければ・・・
 
いや
世界だけではダメだ
再び生まれる因子が在ってはならないんだ
 
この苦痛を二度と受けないように
この絶望を二度と味あわないように
二度と・・・
二度と・・・
だから
 
可能性を否定しよう
全ての・・あらゆる存在の可能性を
 
二度と何も生まれない
何も存在しない
永遠の無へ・・・
永遠の消滅へ・・・
 
物質も
空間も
時も
概念も
無い
認知さえ出来ない
完全なる無
 
完全なる終焉へ・・・・・
 
 
 
「絶望はやがて自己を含めた全てへの殺意につながる」
code:despair:70106002D
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だが・・・・・