I know I am only I

思い切り叫べばいい
お互いに聴こえない声で
お互いに理解できない言葉で
奴等はやめはしない
なら俺達にもやめる理由は無い
 
気にせずに思い切り叫べ
奴等は聞き入れない
気にせずに喚かせておけ
聞き入れる理由も無い
お互いに
お互いに
 
いつまでも届かない拳で殴り合っている
 
 
全く・・・自分の思考が人類の模範的常識と思いそれに組しないものを否定したがる者のなんと多い事か。
それとも俺が余りに異常過ぎるだけなのか?
 
人間など精神においては一人一人が別の種族と言えるほど隔たっているとは思わないか?
 
 
 
一人は皆の為に、皆は一人の為に
・・・クソ食らえだぜ!!
 
俺は俺の為に、お前はお前の為に
己が己の為に
これが俺の流儀だ