bad my life 

俺は
 
逃げも隠れもする
 
正義などクソ食らえだ
 
この世界のやり方など知ったことか
 
憎めばいい
 
非難すればいい
 
俺は俺のように生きる
 
俺は俺のように生きる
 
反社会、非生産、向上心皆無
潜在的ニート、精神的ひきこもり
 
反恋愛、セックスレス、非婚、精神的不能
生物的本能に反逆、人間性に反逆
 
痕跡はもう消し切れないし
こうして新たに痕跡を作ってはいるが
“居残り”など御免だ
何かを残したいと言う想いなど欠片も無い
 
俺は獣
 
欲望を満たしたいだけ
 
 
 


「人生など、死ぬまでの間の暇つぶしに過ぎない」
code:hollow-nega:80215002D