警告

「獣を憐れむ事無かれ」
「獣に心を開く事無かれ」
 
獣は狙っている・・・
今はおとなしくしているようでも
獣は人を憎んでいる
世界を憎んでいる
待っているんだ・・・
復讐の時を
 
これ以上近付いてはならない
獣が僅かに懐いているようでも
その時が来れば・・・
その時が来れば・・・
 
獣は容赦なくお前を殺すだろう
容赦なく人々を殺すだろう
 
獣は憎んでいる
人を憎んでいる
人の世界を憎んでいる
獣はそうやって生きてきた
憎しみを支えに・・・
 
どれほどの経緯が在ろうと
それを知ったとしても
獣を憐れんではならない
獣に心を開いてはならない
 
優しい言葉をかけるな
慰めるな
表面上それに応じているようでも
獣はいつだって
お前達を憎んだまま
 
憎しみは決して消えないんだ
この憎しみは・・・
もう二度と
もう二度と
 
 
憎しみは死なない
 
 
 
今、獣は自ら牢獄に入り
眠り続けている
夢を見ているんだ・・・
そこが獣の居場所
獣自身が納得した居場所
でも・・・
 
憎しみは
決して
消えないんだ
 
獣は眠る
夢を見ながら
憎しみを夢見ながら
殺戮を夢見ながら
獣は眠る
 
「獣を追いやる事無かれ」
 
「獣を目覚めさせる事無かれ」
 
 
「ここではない何処かで憎しみは生きている」
code:hate:10206002D