live with the dream and…

扉はいつでも開きっぱなしさ・・・ 
でも“お迎え”が来るまでは、存分に楽しませてもらおうじゃないか
それか、ここ自体が俺達を扉の向うへ蹴り出してしまうまでは・・・
 
少なくとも俺自身は俺を殺さない事を選べるんだぜ
自分からも世界からも逃げるなんて御免だ
 
負け続けても戦い続ける事を選べるのは俺(お前)自身だけなんだ
 
なあ・・・夢を追うのは、楽しいだろう?
叶わない予感があっても、叶わないと分かってても
追っている時、楽しいと思うだろう?
 
ここでしか出来ない事をここに居られるうちに楽しもう
自ら出て行かなくても皆いつか放り出される
用意されてる限られた機会を自ら捨てるのか?
 
楽しもう・・・今を、ここを、自分を・・・
俺達自身のやり方で
楽しもう・・・
その時が来るまでは・・・
その時が来るまでは・・・
 
 
 
 
 
 
 
でも
きっと本当に空虚なのは
俺の方なんだろうな・・・