精神汚染電波

どう見てもまともじゃない
逆方向の力で中和しようとしても無駄だった
俺は俺でしかないのだ
この社会に噛合わなかった
運が無かったな
だが、それだけの事
そのように生まれただけの事
 
怖れを捨てよ
恥を捨てよ
欺瞞を振り払え
お前はお前でしかない
意志を忘れるな
 
羨むな
本当に望んでいるのなら
お前は既にそうしている筈だ
 
お前を救えるのはお前だけ
俺を救えるのは俺だけ
救ってもらおうなんて思うな
お前にしかお前は救えない
 
 
 
もっと外側へ
お前等もこっちに来ればいい
人間だとか善だとか悪だとか
生きてるだとか死んでるだとか
そんなのは余りに小さな事だと分かる
 
1度人という檻から脱却しろ
分かる筈だ
人から脱却しても己からだけは脱却できない
そして今度は自らの意思で人という檻に入れ
全て道楽になる
それを知ってしまえば
人である事など
人がしている事など
 
イかれてるのは俺だけか
 
こっちへ来いよ
 
それを知ってしまえば
 
お前はお前の神になれる
 
全ては自己による意図的精神改竄の賜物だ
 
己の手で己を完全に支配しろ
 
俺達は
 
もっと
 
意志を持つべきなんだ
 
 
これは
私による汚染である
 
 
 
 
 
何も残す気は無いと言っても
やはりお前とて残したいと願っているのさ
子孫という形ではなく
お前の意志で他者を汚染する事によってな
 
 
もっと素直になれ・・・
お前は残したくないんじゃない
子孫という形ではなく
お前自身を・・その断片を
他者にコピーする事で残りたいのさ
 
汚染したいんだろう?
お前の本当の願いはそこか・・・
 
いや、やはりそれも副産物的結果論か・・・
お前の目的は
“その時”が来るまでお前を満たし続ける事だからな
結果、残ろうと残るまいと死にゆくお前には関係ない・・・か
・・・それでこそお前か・・・
 
生きた証さえお前自身が独占したいのか・・・
本当にお前らしい
 
 
人という種としての欠陥が最早アイデンティティと化しているのだな
だからお前は矯正される事を嫌う
まともな人間になると言う事はお前という存在の死なのだからな