UNDER TAKER demo ver

死者よ・・・
 
眠れ
 
 
「“ミイラ取りがミイラになる”かよ・・・ったく・・世話ねぇぜ・・・・・・最悪だ。」
「自分の始末は自分でつけるさ・・・」
 
「なあ・・・みすぼらしく生にしがみ付いてんじゃねぇよ。さっさと眠れ。」
 
「汚れ仕事だよ。」
「死んだ奴の心なんて・・もう救いようがねぇのさ。」
「体ぶっ壊して、もう一度死ぬような痛みで、お前はもう死んだんだって教えてやるだけだ。」
 
「無理矢理戻ってきちまった奴らをほっとくとどうなるか・・・」
「手っ取り早く言えばこの世の終わりさ・・・ありがちだろ?」
 
 
「俺は・・・・アンダーテイカーだ!!」
「俺達の時間はもう終わったんだよ・・・分かるか?俺達はもうここに居ちゃダメなんだ!」
「眠ろう。」
 
「これが俺のけじめだ!!」