悪マガ ━悪人マガジン━ vol.00

俺達の時間を奪い
思考を奪い
心を奪い
魂を拘束される
 
意思を奪われる
 
いつでも
俺は俺で在りたいと願っていた
この社会はどうやらそれを許さないらしい
せっかく俺として生まれたのに
俺でいる事さえままならない
たとえ存在するための代償だとしても
納得できない
 
そう思って
この秩序を覆してやろうと
そんなふうに考えてた時期が俺にもありました
 
すっかりこの社会の仕組みに飲まれてしまった
日々時間を奪われ
身も心も擦り減らす
今やそれも小さな事
 
でも俺はまだ死んではいない
まだ憎んでいるし
ぶち壊したい
だがもはや実行は必要なくなった
 
頭の中で全て済む
 
俺は悪
人間にとっての悪
人間社会にとっての悪
それこそが己の真実だと理解している
 
俺は俺でいる
消え去りはしない
悪は死なない
 
だが俺は何一つそれを行わない
行動を殺す
俺は俺によって定義され
俺によって存在する
俺の魂は生きる
 
俺は悪
悪は生きる
俺は生きる
俺の魂の内で
 
 
 
 
 
行動を殺して魂で生きろ
 
それが新世代の悪人スタイル
 
 
脳内でキめてやれ
 
 
脳内恋愛より
やっぱり脳内ヴァイオレンスの方が性に合うみたいだ