とりあえず今回は地元巡りっぽく。
 
 
おかげでいきなり痛い状況になりかけましたよ・・・(大汗)
 
 
以下精神的ブラクラ
覚悟を決めたら下へどうぞ 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れてれば海が青くていい感じなんですけど・・・

で、ここでいい感じに人居ねーよとか余裕ぶっこいてたらいきなり車来たー−ーーー!!!しかもモロに撮影中。(タイマー待ち)
完全に見られました。男だと気付かれたかは謎。
どうにか車から降りてくる前に逃亡しましたが・・・・
  隊長!死ぬかと思いました!!
 
だいぶ取り乱しつつもおにゃのこ服のままドライブ。
何故か隣県突入(ぉぃ
 
本日精神的ブラクラ津軽の海岸を襲撃いたしました。

 
 
また戻って地元の海岸へ・・・
釣り人多いよ・・・・orz
 
海がダメなら山ですよ。

ここはホントに人が居なくて余裕でした。
 
二時間程度でガリガリ走り回って疲れたとです・・・
 
 
 
 

ついでに数日前没にしてた分も晒します。
精神的ブラクラ度が上がってるので更に覚悟。
 
 
 
 
 
 
 
鎖骨が・・・

エセ天竺 

 
そして昨日のロケテらしきもの

知ってる人は居るんだろうか?
某奇祭現場。