遂に行っちゃったYOーーー!!!
 
屋外悟り!!
 
空き地にしても道からは見える場所ばっかなんで頑張って通交の少なそうな場所探しましたけどやっぱり少しは通るもんだね・・・いや、すげえびびるよ。マジで。撮ってる間、2台だけ通りかかりましたがそのたびに「止まるな〜止まるな〜」と念じながらマイカーの陰でやり過ごす。ああ、車ごと隠れられる場所が有ればー・・・orz
かなり焦りながらでちゃんと撮れなかったよ・・・
 
まあ、初めてだから小手調べってとこか・・・(言い訳だorz)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめてのおそと(イヤラシイ表現だ・・)



 
 
また今度ガンガルよ・・・

・・あ、夕日とかもいいなー・・・・(ぉ