Are you dead yet?

やっぱり新しい音楽嗜好が開発されてるな。
もともとシンフォ、クラシカル方向の嗜好でメタル聞き始めたのに・・・
 
早くもうろ覚えのBastards of Bodomが頭から離れない俺ガイル。
 
曲の骨格はモダンエクストリーム方向に行っちゃったっぽいのに、そこはかとなく過去のBODOMっぽさをまぶし込んであるのが気に入った。メロディアスなパートは3rdの頃を思わせる。
この調子で次あたり更にさかのぼって、初期のシンフォ、クラシカル方向の要素もまぶし込んでくれれば最高さーーー!!
 
ま、実際はただ単にヤンネのパイプオルガンサウンド復活キボンなだけだが。
 
パイプオルガンとか好きだからー−!!