空耳ofBODOM

('A`)うあああ なんて事を・・・
 
酷過ぎる。あんまりだ!!
 
こんな事されたらそりゃアレキシだって
モウヤダァ!!って言っちゃうYO!
 
こんな俺はボドム湖に 沈! すべきですか?
 

 
bastards of bodom all sora mimi mode
 
嫌やー!
 
一人してボケとるよ ヤダー!!
しっかりしよう イイ商売だー
しなもんは? それがっついとる
俺やっぱり 迷彩 プリプリスマイル
 
アイアイね 忘れっぽい いけね 本気だー!!
汗 パパのビン 別にいいべよー
分けてよ!! プリン一つ それちょうだい
松井 男連れて… すっげぇ見たい
 

ドン! 2だ! 2だ! 穴を… 醤油多い
射精Go!!ヅラ!!バリエーション倍さーー!! 
 
やべ こっちに無い あっちにファイブ
戦車に定番 キャラと スパーーッツ!!!
やれ ホテルは スパッツに シス マイタイツ
それが 安くて イイネーー!!
 
*繰り返し
 
 
Trashed, Lost & Strungout all sora mimi mode
 
もうやだぁ!!
 
文字でこれなら つるべもばっちり 
カネ! 尽かせろー
マジでいってねーっスよ Ok
な、マジかー!あんな町がー!?
 
*1
聞こえない 後輩 エブリデイ
逃げろ 見てるな やべっ やられるー!!
 
ロリか これならAカップ
パンツは好かんスパッツ!!
で、喧嘩したら これ ワン切りですか?
保湿がんばれよー
 
*1 繰り返し (ぎょわぁーー!!)
 
いきなりスッポン ちょいスパイダー 誰? 
化け物チョウチョよー
日々ドラマ見て ラストマネー
全部吸われたー
これで俺のパンツがー
 
*2
ワテにげりつぼ これで裏切る
マジなん?これ1歳なの?You
産まれたぁ! ビビッテルヨー
これ一発 Do My Go!!
お次ええな 迷彩くれる 
なーこれ真ん前養分だったら…
うわぁ美味っそー キスすげー ワーイ
すっげー美味っそー  (帰ってきたー)
  
聞こえない後輩 言ってもー
逃げろ日本はやられたー
あぶね ちょww誰w バッキャロー!!
逃げろ 日本はヤバイ 早くーー!
 
*2 繰り返し
(帰ってきたー を ちくしょーーい!! に)
 
 
We're Not Gonna Fall all sora mimi mode
 
うぉぉお嫌ぁぉ!!
 
絶対一気に スクリーミーですか?
ごっつぁんした イカすBoy's
居ない? 普通の人は嫌じゃー
わん 総理です 前開いてるやん
罠だ 鉄砲 皆に伝令
無事に作りに行かせ… 間に合ってない!!
 
ハーイ 心配無いですワーイ 罠なら俺が行くぞー!!
女子!見ろ!ファイト!唸ってっかー?

1・2時間目趣味しよー
君が見たページからfuckyou!
 
ハーイ 心配無いですワーイ ワテなんかお願いしよー
女子!見るよ!ファイト!唸ってっかー?
ハーイ 髭ビリビリ ウォー 一発!!
どうりでYシャツ
ういっせ わっせ OhNO!! やっかいもーん!!
 
お湯と揺らぎの通り 
ジュースで生きてる ものに するけど生きてるか?
何回も 何かでボーーン!!
1時間目試合しよう 
君が見たページからfuckyou!
憎い ぃぃな ネーチャン
旅 英語で スタディング
 
 
 
もっと別の聞こえ方した所も有るんだが
あえて妥協した。だいぶ無茶もしている。
Trashed, Lost & Strungoutのサビとか・・・
 
実にオタオタしい空耳になったと思う。
スパッツとかスパッツとかsぱry・・・・
 
 
 
ついカッとなってやった
実はとても満足している