これまでか・・・

一曲丸ごと空耳はこれで最後かな・・・
もう俺がぶっ壊れるわ・・・ん?もうぶっ壊れてるか。
最後の方とか激しくアレな事になってます。ひわーい☆(ぉぃ
 
living dead 空耳 beat
 
おっかなーーい!!  うおっ!
 
落ち着けー 終わりまでどうです?
良いな スパイに座る 一回に公演なら ワーイ
でかいでぃ 無理だい! 幸い 切れれば終わり
切り方知らん! 早くぉーーーい!!
 
忘れろ 一緒に来よう 何?最低!男にボロボロ 
自由行きじゃヤバーイ!!
ハックルベリー! リットルちょい ここで空中においで
プラス 日本人 ラーメン メディアー!!
 
*1 あっ、それです ワイら胃でーす
ちっ 限界です 委員会s
喪だ問わず居ろー イラネ 一向にダァメダ!!
 
*2 鍋で灰皿ボーン! 鍋でボーリングなめろー!
冷たい上戸すごぃいっぱーい 6人で俺オナりたーい!
 
一人で 煎餅 咥えた ちんことパイプライン
上の方 良い事無いス ゴーーム!!
シッコした! 三回 おっぱい! 
皺に ポインツ サチコ 白ーいす
 
*2
*1
*2
 
 
このアルバム、各曲どこかで空耳する。