t.A.T.u キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

少し遅れたが「Dangerous and Moving」を手に入れた。
1stに比べればだいぶ音が落ち着いてきましたね。若干へヴィーさを付加して、更に大衆性も上がった感じ。
個人的にはClowns (Can You See Me Now?) 並にガツンと来る、
陰鬱哀愁疾走ウィスパー満載キラキラゴシック系
な曲を期待してたのですが・・・
あのゴシックメタルばりの聴いてるだけで絞め殺されるような、と言うか、剃刀の刃のように鋭く空気に溶けるような透明感と、包み込む柔らかさが混在した極上のウィスパーヴォイスがほとんどなりを潜めてしまっているのは非常に残念だ。(本物ゴシックにだってそうそう無いのに…)
それでも全体で見れば、哀・鬱メロには更に磨きがかかっているし、相変わらず「重低音鍛えればまんまゴシックメタルでいけるんじゃね?」と言う感じなのは大好きだ。タイトルトラックはヤバカッコイイよ。何より声そのものが気に入っているので十分満足。