Love Yourself

役立たずでも・・・いいよ・・・
ここに居て・・・
ここに居て、私を想ってよ
私を繋ぎ止められるのはあなただけ・・・
あなたが想ってくれなくちゃ、私・・・生きていられない
 
私にだけは、どうしてもあなたが必要だから
私を想って・・・
私を、あなたに繋ぎ止めていて・・・
あなたが想ってくれるだけで、私・・・生きていられるから
 
ここから出て行かないで・・・
あなたを消さないで・・・
私を消さないで・・・
生きて
 
私を想って・・・
私を想って・・・
 
あなたの為に、ここに居るから
 
ずっと、一緒だから・・・
 
 
 
 
以上、萌えオタの萌えオタによる萌えオタのための
電波文書でした。