月例補給会

およそ月一の秋田市査収である。
 

ケロロ軍曹(12)
ヴィンランド・サガ(1)(2)
ふらっとらいん♪(2)
魔法のじゅもん(1)
萌える都道府県 もえけん
 
ふぃぎゅあ
びんちょうタン根付×2 おいしい水と土壌改良でした。
 
メタル
TIME REQUIEM「OPTICAL ILLUSION」ああ、みんな走らなくなっていくよ・・・でもパイプオルガン音色使ってくれるから好きです。
DIMMU BORGIR「STORMBLÅST」リレコーディング版 昔からブラック的な邪悪さより叙情哀愁要素の方が強かったのか。ライブ・・・生オケ共演したらすげーだろーな。
 
IN FLAMES「COME CLARITY」ラジオで聴いたdead endが激しく気に入ってようやくインフレに着手。女性Voとデスヴォイスの組み合わせは大好物です。後はPacing Death's Trailが気に入った。 デスヴォイスは鋭くかつドスも効いてていいんですが、クリーンパートでのV系っぽいナヨりはほどほどにな・・・ 
「LUNAR STRAIN」さすがにリマスターしたところで今の音とは明らかに聴き劣りするが、Everlost(Part 2) の女性Voの美しさはなにものにも変えがたい!完全にパート分けられちゃってるけどね。だがこの声は俺の萌えツボをガッツリ突いてくれたぜぇ!!これだからメロデスは止めらんねぇ。メインのギターメロはそれほど効かなかったがアコースティックパートのトラッドっぽいところばっかり気に入りやがったww
「SUBTERRANEAN」ここでようやくいかにもな“らしい”音になってきたんだな。
 
とりあえず全て聴きこむ余地ありまくりんぐ