Money for pleasure

一瞬の快楽のために
ひたすらに金をつぎ込む
愚かだ
だがそれが俺達の生き方
俺達のやり方
 
僅かな希望をもって
小さな出会いを求めて
さまよい歩く
少しでも満たされるだろうかと
或いは“つかまされる”か
 
煽りに踊らされ
その一瞬が来るのを期待しながら
それが求めているものなのか?
 
完璧などはなから求めない
目に付く心惹かれるものを
片っ端から・・・
ほんの一時でいい
俺を満足させてくれないか
 
一瞬の快楽のために
限りある金をつぎ込む
求めるままに求め続け
飽く事を知らない
だがそれが俺達の生き方
俺達のやり方
 
パーツ単位の楽しみ
一つ一つを得るために
一つ一つ金を払う
俺を魅了する“そこ”を感じるために
全精力を傾ける 
惹かれないパーツ・・・
無駄な代償とは思わない
重要なのは“そこ”を持っている事
 
一瞬の快楽のために
莫大な金をつぎ込む
求めるままに求め続け
飽く事を知らない
だがそれが俺達の生き方
俺達のやり方
 
常に新鮮な供給を求めている
 
君は今でも俺を満たしてくれるけど
未だ見ぬ新たな刺激の快楽は君からは得られない
 
 
己を満たすためだけに・・・
消費
これは不毛な行為なのか?
生産性の欠如
俺そのものが不毛だとしても
無価値
結局己を満たす以外に生きる意味など見出せない
 
 
この一瞬の快楽を断続させるために
仕舞いには莫大な金をつぎ込んでいる
 
いつか滅び、消えて無くなるまで
その一瞬を求めて消費し続ける
自分の手で楽しみ方を覚えて
金を払った分楽しみ尽くそう
 
それが俺達の生き方
俺達のやり方
その一瞬が確かに俺を満たしてくれるのなら
何一つ無駄だなんて思わない
 
 
 
 
 
 
 
 
俺達にとっては
生身の女に貢ぐ事の方がよっぽど無駄なのさ
 
 
 
 
 
まあ、そう言うオチかwww
いろいろ当てはめられますが
 
本来込めた意味は・・・
                  
                  
反転しても何も出ませんwwwwww