ある意味底辺

ふじはじめさんとこから
モテぢから実力テスト
 
空雨さんのモテぢからは・・・9/100点  「無人島遭難級」です。
基本データ
名前 空雨
性別 男性
年齢 23歳
恋愛持続力 ★☆☆☆☆
バイト持続力 ★☆☆☆☆
魔性度 ★★☆☆☆
弱点 ヘコみやすい
 
総合評価
総合評価では、全くモテないと断定できます。このモテぢからのなさは、資質による以上に、恋愛への興味のなさや、自分が勝手に作った「壁」が反映されているのだと考えられます。特に残念な点は、空雨さんの頭の中がいつも後ろ向きな考え方に支配されているという点です。これはヘコみやすいという側面だけではなく、努力への不信感として、自分の成長を止めてしまう可能性もあるでしょう。何かそうなるに至った経緯があるかもしれませんが、まだ悟るには早いでしょう。
 
あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
クールな「まわりはみんなお子様」タイプ
「恋愛ってなに?冷めてて面白くない人呼ばわり」というワナ。
 
最初もっと酷かったけど、冷静になってできるだけ正直にやり直したらこうなりました。
我ながら実に強力だなwwwww
 
これが護身ってやつかwww