FF12 time130

あはw
まだクリアしてねーよwwwww
ストーリー的にはラスボス候補出揃ったかなって程度か・・・
 
一時期モブ無視してガツガツ進んだけどやっぱり耐え切れなくなったw
モブにも面白い奴が・・・
明らかに他のモブと待遇違うしw
 
ギルガメッシュ出たーーーーー!!
モブってゆうかもはやゲストキャラ扱いだろ、あれは。声に専用曲まであって。
バトル曲はもちろんビッグブリッジの死闘FF12版)
声は郷里さんか!
さすがにハイパーモブだけあって倒したときには60個以上あったフェニックスの尾使い尽くしてた。
でも最後までコミカルキャラだしw
もしかしてまだ何か・・・・?
 
現状、残るはファーヴニルだが・・・初めて挑んだ時はどうにか3/1くらいまで削った程度。HP20万前後はあるか? 他のハイパーモブを余裕で倒せた今となってもまだ倒せるかどうか・・・