大掃除継続中

FF12は停滞中orz
 
局所的にスペースが増えただけで基本的にはほとんど片付いていない件。
部屋を狭くしてる元凶がほとんどそのままだしね・・・
もう何日かかけてダラダラやるます。ぅへぁ。
 
棚移動したおかげで多少模様替えにもなりましたが、何だか壁面をヲタ部屋らしくしたくなってきました。
とりあえずLollipop〜ろりぽっぷ〜の特典ポスター(ぉ
きっちり片付いたらもっとごっそり貼ってやるッ!!・・・やるっ!・・・やる?
 
 
同人誌の間から「日蓮大聖人に背く日本は必ず滅ぶ」が出てきてワロタwww
何故そんなとこにしまっとるか、俺wwwww
 
 
片付けついでに(だいたいだが)集計してみたら所有CD数が300超えてた。
HR/HMだけで200以上あったがなww次いでゲームサントラ系、アニゲ界隈アーティスト系、クラシック・・・そんな感じ。
一番最後に買い出したジャンルが一番多くなりましたwwwっうぇww
あ、ドラマCD入れんかった。
 
じゃ、またぼちぼち片付け始めるとします。
マンドクswっうぇwww