FF12 魔

結局ソーヘンの仕掛けも自力で解けたがなww
分かってしまうとなんでこんなに悩んだんだろうと思う。
 
 
 
その先のボスのHPゲージの意味を理解した瞬間唖然とした。
ちょォォォオッ!!!!!!おまァァァァッ!!!!!!!
ちゃんと数えなかったから分からないけど
40ゲージくらい?
(ゲージ一本10万・・・?)
 
まあ、攻撃単調なんで長期戦になるってだけで案外楽でしたけど。
しかも瀕死になってもステータスアップとかしないから、これまで苦戦してきたモブ等に比べればずっと良心的。
 
 
次は、うっかり放置してたキングベヒーモスに挑・・・出ねぇ・・・
前に一回出したのに!
いまいち正確な出現条件が分からないのでまた余計に時間をかけるわけですねorz