FF12 驚

魔神竜よりキングベヒーモスのほうが強ス
物理、魔法交互とはいえやっぱり完全防御使う奴は手ごわい
一発ごとのダメージもでかいし
 
そして最後のモブか・・・ヤズマット
またしてもバカHPゲージキタ━━━━!!
数えたら50本でしたw(じゃあ魔神竜もそうだったのか
しかもこっちは1ゲージ20万ぽいですよ。って事は
うはwwwwww1000万かよwwwwwww
もっと時間あるときにゆっくり挑もう・・・
 
あと、クリスタル・グランデで見っけた謎の塊のとこにまた行ってみたらその正体は
オメガタソでした
 
余りの射程の広さと威力に絶望した!
 
近寄ろうとした瞬間いきなりわけもわからないまま即死級ダメージ連発ヒドス
遠距離専用技かと思って一気に間合い詰めてみたけど
変わらんがな(´・ω・`)
正直、明らかに回復が追いついてない。
初めて挑んだ時のファーヴニル&キングベヒーモスの恐怖再来か・・・
 
出直してきます。