侵食増産

偶然にもラジオでネイガーのテーマ聴けたんですが、
イントロからものすっごいメロパワ臭ww
なんかどっかで聴いた記憶が・・・
 
そう言えば、昨日アニメイトでシンフォニックメタル(勝手に断定)が流れてました。なんかかなり本格的でコーラスとかガッツリ入ってて一瞬でひきつけられましたよ。結局何の曲か分かりませんでしたがw
とりあえず購入確定。
あと、妖精帝國の「鮮血の誓い」欲しかったけど無かったよ・・・また来月な(´・ω・`)
 
何か最近アニソンはじめこっち系音楽界隈に濃い目のメタル要素が流入しつつあるような気がします。
実にいい傾向ですね
俺にとって
 
 
 
 
ふははははははh
記憶をたどって調べ上げてハケーンしましたよぉぉぉッ!!↑のシンフォニックメタル。
イリスのアトリエ グランファンタズム」のテーマソングでした。
って、サンホラか!!REVOさんか!!どうりでw
相変わらずツボ心得すぎです。
 
イリスのアトリエ グランファンタズム公式サイト
クサクサシンフォが大好きで、しかも声優系ヴォーカルも愛好する親愛なるヲタメタラー同志諸君・・・
とりあえずここでプロモムービー(公式サイト限定の方)を見てくれつーか聴けw

 
霧の向こうに繋がる世界
VIPのオリコン1位運動の標的になんねーかなwwww