Resistance

過激表現注意?かな?
最初のとこだけなwww
 
 
 
 
捕まり、押さえつけられ、従わされ、押し付けられ、ねじ込まれ、排泄され、飲み込まされる
汚染される
侵される
失わされ、同化させられる
 
もうたくさんだ
吐き出せ
奴等に飲み込まされた苦汁など
押さえつける腕を払いのけろ
 
迎合の時間は終わりだ
もはや従う事も無い
 
どうやるか
どう考えるのか
どう感じるのかさえ
多数決で押し付けられるなんて
バカみたいな事があるか?
 
差異こそ非難の対象
知った事か!
 
キモがる奴はキモがらせておけ!
嗤いたい奴には嗤わせておけ!
非難したい奴には非難させておけ!
知った事か
嫌えばいい
蔑めばいい
叩けばいい
好き勝手にすればいい
  
俺も好き勝手にやらせてもらうだけだ
誰も頭の中までは規制できはしない
 
今日も
お前等が嫌がるゲームやアニメに感動して
お前等が嫌がる音楽で盛り上がり
お前等が嫌がるエロ漫画で抜いて
お前等が嫌がるような妄想をして
お前等が嫌がる考察をし
お前等が嫌がる知識を深め
お前等が嫌がる想像を形にしようと足掻いてみたりしてやろう
 
そして、そんな事をしている奴が存在する事さえ許せないお前等は当たり前のように「キモオタ死ね」とでも言ってればいい
 
お互い自然でいる事自体が嫌がらせだ
 
 
自然に自分が好くものを見つけて
ありのままにそれを好きだと言ってるだけだ
 
お前等も自然にそうしてる奴等が嫌になって
自然にそうしてる奴等を目の敵にしてるだけなんだろう?
 
なら、もう気にする事は無い