DMC

流行にはほんのり遅れてついて行く
それもまた俺スタイル
 
ついにデトロイトメタルシティに手を出した訳だが。
秒間10ファックなど無理だ(いきなりそこかw
作者がイメージしてるのはカンニバルコープスとか初期カーカスとかですかね?いや、聴いた事無いですけど(ぉ゛
とにかくぶっ飛んでマスネww
ま、これでデス系全部誤解されても困りますがね
だがこれは笑えるww
 

で、お約束ですか
 
「俺は萌えキャラに感謝している
オタクにならなければ猟奇的殺人者になっていたから・・・」
うはwwこれは洒落になんねーwww
 
自ら心の暗部を抉ったようだ('A`)(ァ゙ァ゙ァ゙
 
 
 
 
 
 
あと
コミックアンリアル Vol.2 
・・・・ネ申降臨・・多くは語るまい。(いやぁ、商業誌でこんなネタ拝めるなんてね)(ゥ゙ァ゙ァ゙
アンリアルの名は伊達では無いと言う事か!