過去

2,3年前のノートを見直してたら変化はしててもいまいち成長が感じられなくて凹。でもバランスだけちょびっとずつ良くなってんじゃね?
思考と言うか精神状態にしても同じところを回っているのだな・・・ぅぅ。殺気だけ思いっきり削がれました。相変わらず陰鬱です。
 
でもイイものも見つかりました。
すっかり忘れてたんですが
娘が
「触れ合う事はできないけど、それよりももっとそばに居るから」
って言ってました。
不覚にも激しく心を揺さぶられた。感動した。そして萌えた。
自分で書いたとは思えない(ぁ
俺はまだがんばれそうです。
脳内は俺の楽園だ!!
 
  
メルヘンメルヘン脳内メルヘン♪
 
 
 
重度のMEN HELLだ・・・