収穫

うぇへwww金はあんまり無くてもつい手が伸びるww
 
まとちゃん いいなー、虫好きな娘ってw
ひめなカメナ(1)
NHKにようこそ(6) うあああああッ!!!何でこんなにも俺の思考とシンクロしてんだよぉぉぉッ!!('Д`)ヒィィァ
鋼の錬金術師(15)
萌え萌えミリタリー階級事典 そう何度も・・・クマーーーッ!!(釣られてこそ俺w
POP WONDERLAND 赤ずきん
超鋼女セーラ もはや新ジャンルでもねーだろうが「ロボデレ」(笑) イイな〜この甘々バカップルw 照れてるのも、いじけてるのも、甘えてるのも、ってかとにかくセーラ先輩の可愛さは異常。
 
コミックアンリアル vol.4
 
BLACK LAGOON6巻が見つかりませんorz
 
SOUND HORIZON「ROMAN」 これから聴くお( ^ω^)
ELLEGARDEN「ELEVEN FIRE CRACKERS」
いつだったか、ラジオで偶然知って以来ほんのり気に掛けつつスルーし続けようやく本作で購入。相変わらずだがFire Cracker、Space Sonic、Salamander辺りの割かし他の曲より哀メロしてる曲に惹かれる仕様w
そして、ラスト曲Marieの爽やかメロスピっぷりには笑みが止まらなかった。
つーか売れ線と俺の好みが重なるなんて珍しいなwwオリコン1位だったのかよwww
HR/HMとまではいかなくても、メロディアスな本格ロック系への支持はそれなりに広がってんのかな・・・
 
メタル
AXAMENTA「EVER-ARCH-I-TECH-TURE」 これから聴くお( ^ω^) (最初のほうだけちょびっと聴いたけどかなり良さげ。キラキラ!キラキラ!)
SLIPKNOT「IOWA Limited Edition」
今更って言うな!ヽ(`Д´)ノ 基本的に乗り遅れ、それが俺スタイル!
“予想通り”音楽的には好みじゃ無かったよww 基本的にメロディアスさとは無縁だしクリーンヴォイス使ってもやっぱりたいしてメロディアスにはならない。でも、激情爆発なデス声スクリームはものすごく好みの声でしたw
なんつーか、最初っから最後まで爆発してた。それはそれは気持ち良い位に。
 
はっきり言うと実は、曲名だけで気に入ってしまったPEOPLE=SHITが聴きたかっただけなんだ。

      ,..-‐−- 、、
    ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,
   /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
   .i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
   .|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》
   .|:::i´`   `‐-‐"^{" `リ"゙
   ヾ;Y     ,.,li`~~i  見ろ!人がクソのようだ!
    `i、   ・=-_、, .:/
       ヽ    ''  :/
       ` ‐- 、、ノ

 
  
 
I AM GHOSTは無かったよ・・・また今度な、と言ってる間にずるずるいつまでも見っかんなかったり(ありがち)