SOUND HORIZON「ROMAN」

相変わらずとんでもねぇトータルコンセプトアルバムだぜ・・・
 
そうだな・・・生きることは、ロマンだな。
生きて、良いことでも悪いことでも、何かを感じるってことは、ロマンだ。
 
11文字の伝言は確かに受け取った。
0101 0902 0201 1004 0405 0103
感動した。
物語としての各曲の繋がりは、もっと聴き込まないと捉えきれそうに無いけど。
更に読み解くべき謎もあるんでしょうかね。
 
 
つーかこれ、今自殺したいとか思ってるやつらにすっげー聴かせたいんだけど。歌で語られる物語をじっくり噛み締めながら聴いて、そして自分で伝言を読み取って欲しい。
ほんの少しでも足しになるかどうかは知らねぇが。
 
 
1001 0401 0302 0502 0405 0403 0404
わ  た   し   に   と   つ  て
0102 0202 0404
い   き   て
0501 0502 0201 1002
な   に   か   を
0201 1003 0302 1004 0901 0904 0903 0205 0405 0601
か   ん     じ    ら   れ   る   こ   と  は
0205 0505 0103 0104 0501 0102
こ   の   う   え   な   い
0302 0101 1001 0304
し   あ    わ   せ
0404 1004 0303
   で   す
 
 
 
まあ、それでも俺は邪悪なんだけどねwww