思い出は遠く・・・

かなり久しぶりに検索でDTM系サイトを巡ってみたり。
そう言えば、高卒して半年くらいだったか・・・
突然思い立って自分の好みを徹底追及した音楽を探してみようと検索かけまくってたものだ。
 
そうやって探していく中ではじめて、自分が求めていた音楽がメタルだったと気づいた・・・
それ以前はメタルのメの字も意識してなかった、っつーかむしろ毛嫌いしてたほどだったのにな。
いや、GUILTY GEARシリーズの曲は初代から好きだったけど。
そうやって知るまでは「ゲーム音楽として作られてるからこんなにメロディアスでかっこいいんだろ」と思ってたくらいにゲーム音楽至上主義者だったな・・・
 
それから・・・まあ、それは別の話。
 
あの頃から足繁く通ってたサイトも今では消え去ってたり、すっかり忘れてたようなとこが更新されないまま残ってたのが妙に感慨深かったり。
 
何もかも懐かしい・・・