有害

 
 
 
死ぬことにしよう
 
 
 
 
 
 
 

すまなかった
ようやく分かったよ
全て俺のせいだったと
やっと修正される時が来たんだと思う
 
しがみついている手を引き剥がして
大切だと思っていたものを捨て去るときが来たんだ
俺だけにはかけがえの無い宝に見えたけど
俺以外には只の厄介事で邪魔者でしかなかった
 
執着を消したいんだ
少しだけ手伝ってくれるかい?
 
俺を捨てさせてくれ
必要なくなった
「死ね」って言ってくれよ
俺を捨て去ってまともな「人間」になるんだ
きっと全てうまくいく
きっと誰かの役に立てるようになるから
 
今まで迷惑を掛けたね
これで役立たずは消え去るよ
社会に必要とされる有用な人材に
社会に尽くす「人間」になるのさ
俺の考えを全部消して
人類のための事を考えよう
理想的な人間になろう
 
「俺」がずっとそうなることを認められなかったから・・・
「俺」が消えればようやく適応できると思うんだ
 
俺を捨てさせてくれ
産まれてはならなかった
「死ね」って言ってくれよ
俺を消し去ってただの「人間」になるんだ
きっと全てうまくいく
きっと社会の役に立てるようになるから
 
 
 
「俺」が本来あるはずの人間性を阻害してる
「死ね」って言ってくれよ(shit)
「俺」が本来あるはずの社会性を阻害してる
「死ね」って言ってくれよ(shit)
「俺」はこの社会には必要なかったのに
「死ね」って言ってくれよ(shit)
本当に、なぜ産まれてしまったんだ?
「死ね」って言ってくれよ(shit)
 
なあ、社会はそれを求めてるんだろう?
役立たずは全て死ねばいいんだろう?
だから、「死ね」って言えよ shit!!
 
御免だぜ!クソが
俺は俺が思う通りにするぜ
社会性なんてくそくらえだ
どうだ、分かったか?
お前らにとって俺に価値があるか?
生きてる意味が無い
居なくなったほうがいい
だから最高の侮蔑をこめて
「死ね」って言えよ fuck!!
だから俺は生きてやるぜ
 
 
誰かの為になんてならない
全て俺の為でしかないんだ
他の誰かの為にやることなんて無いさ
俺が俺の為にやることに利用価値があるんなら
勝手に利用してくれよ
 
俺の為の理由も無く
誰かの為にしてやる事なんて何一つ無いぜ
「俺」を俺以外の思う通りにはさせないさ
 
善良な人形になるくらいなら
まっさらな只の人間になるくらいなら
俺が俺でなくなるなら
 
死んだ方がましさ
 
 
 
 
 
だからもう・・・